サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

TBS『マツコの知らない世界』【そんなバナナ】(中央区八丁掘)ジュースの店舗紹介

こんにちは、アラぽたです。

 

本日は、暑かった。。

この言葉…何度繰り返したのだろう⁉️

 

今回は、お仕事で東京方面に研修に行った際、たまたま見つけてしまいました。

意識はしていなかったのですが、前を通りかかると。。

もしかしてここは?テレビで話題のあそこだ!

 

ということで、先日TBSテレビ【マツコの知らない世界】で紹介されていたバナナジュースのお店をご紹介します。

 

その名も sonna banana(そんなばなな)

先日紹介したラーメン店「カッパ64」(かっぱろくじゅうし)系のおふざけネーム

 

www.arapota.net

 

なんで気が付いたかというと、行列?人だかり?状態のお店が気になってしまったのです。

 

注文は、バナナジュース450円を注文です。

他にのメニューはいっぱいありますよ!

凍ったバナナとミルクのみをミキサーの中にいれて数分で提供されます!

 

 

早速飲んでみると、砂糖は入れない!氷もいれない!バナナだけ甘さだけでこの感じがでるんでしょうか?

テレビの放送では、バナナ部屋なるものがあり、そこでちょうどよい甘さまで熟成していました。

そして、ちょうどよい甘さとなったバナナを剥いて冷凍保存するそうです。

手間がかかっています!

そしてバナナへの愛情も感じてしまう一品です。

そしてその賞味期限は、20分‼?なのですぐ飲みましょう!

 

カップもインスタ映えを意識しているのか、シンプルなバナナのマークが

なかなかおしゃれですよね

黄色いストローがバナナをイメージしちゃいます!

 

でも、ひとつ苦言を申したい!

マツコも言っていたようにストローは細いと思う。

飲み始める最初は、マックシェイクばりに強い吸引力が必要なんですよ。。。

 

営業時間が特殊なのでご注意ください!

朝バナナタイム[月〜金]:8:00〜9:15
昼バナナタイム[月〜金]:11:00〜19:00
土曜日バナナタイム:11:30~19:00

 

今ブームのタピオカブームの次は

バナナジュースブームがきますね!これは!

 

↓ マンゴーもおいしいですよね濃厚バナナに飽きたら、マンゴーはいかが?