サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

【天乃屋工場直売店】(武蔵村山)歌舞伎揚げいっぱいの直売所 工場直営店サイクリング第2弾

 

こんにちは!あらポタです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 今回は、前回サイクリングで訪れたお店の第2弾をご紹介します。

 

www.arapota.net

 

こちらのお店は、みなさんもよく知ってる商品を取り扱っている工場のお店です。

歌舞揚げ

あの   のトレードマークのおせんべいです!

 

 

文明堂さんから歩いて10秒ほどの場所にあります。

店内には、正規品と一緒に、いわゆる壊れせんべいがたくさん!

ひねり揚げ! えびせん! そのほか

500円あれば、食べきれないほどの歌舞伎揚げが手に入りますよ!

こわれせんべいは、だいたい180グラムぐらい入っています。

普通の2倍ぐらいはありそうですすが、一袋185円とかなりお買い得!

さらに季節商品などは特別価格で購入できますよ!

なんと同じ大きさで100円です。

100円でこの量はお買い得ですよ!

お店の中はこんな感じでおせんべいがいっぱい!

写真を撮っている場所は、なんとお茶のサービスがあるります。

お買い物してちょっと一息歌舞伎揚げでもたべながら、、、なんてこともできます。

または、奥様がおせんべいを物色中に旦那様は、スマホをみながらちょっと一服なんて、、いいですね!

 

 

さあ!本日の獲得商品はこちら!

合計5袋!

歌舞伎揚、歌舞伎揚シーザーサラダ味、歌舞伎揚げえび塩、えびせん、ひねり揚げ

そして合計金額はこんなに買っても500円!

食べきれないほど買うことができました!ラッキー

 

さあ今すぐ買いに行きましょう!

 

では!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

よろしければポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村