サイクリングはいつもグルメライド!

サイクリングロードを楽しむブログ グルメライドの楽しみを紹介 おいしいもの 面白いものに目がありません!

無添加 焼きそばのお店 五反田【チェローナ】のランチ ヤザワミートさんが運営するお店を紹介

 

こんにちは、あらポタです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

最近の天気予報を見ていると今年は暖冬でスキー場での雪不足がニュースになっているようです。自転車で走っていても、明らかに寒さが半減しているのが体感できます。

実はまだ冬用の手袋を使っておらず、秋用のものでも我慢できるぐらい温かい!

みなさんの体感はいかがでしょうか?

 

今回は先日お伺いしたお店がとってもおいしかったのでご紹介します!

ご紹介するお店は、無添加焼きそばのお店 五反田【チェローナ】さんのランチです。

こちらは、ヤザワミートさんが運営するお店なのです。

ヤザワミートさんといえば、おいしい日本の黒毛和牛をたべられるお店が有名ですよね!

kuroge-wagyu.com

 

五反田駅から徒歩で5分程度でしょうか。。

目黒川へ向かう途中の路地にお店があります。

ふらっと立ち寄るにはちょっと敷居が高いのかな?

 

 

 

なぜ立ち寄ったかというと、東京餃子通信さんのブログに紹介されているのを見かけ、無性に行きたくなってしまいました。

 

夜は鉄板焼きのお店なのですが、ランチ限定でこの鉄板を活かしてぶた肉餃子の提供を始めたとのこと。

元々は白金高輪で「無添加焼きそばBARチェローナ」という店名で営業をされていて、昨年五反田に移転をしてきたのだとか。

白金高輪時代の店名に無添加焼きそばと入っていたように焼きそばを目当てに来店するお客さんも多いようです。

 

ランチタイムのメニューは、『無添加 焼きそば』一択です!

それほど自信のある一品であることうれしく、期待が高まりますね!

すべての材料がこだわりの品!

そして、化学調味料、人工甘味料、たんぱく加水分解などの食品添加物は一切使用しておりません!

この記載がしっかりと書かれております!

 

 

 

本日は、焼きそばに加え、東京餃子通信さんのブログに紹介されているヤザワミートの豚肉餃子を注文します!

 

まず焼きあがったのは、豚肉餃子です。

 

一口食べると。。。。

いわゆる餃子とは違うのです!

肉の主張が強い!

ひき肉ではなく、ゴロっとした豚肉入っており、

『ヤザワミートのお肉が主役である餃子です!』

とアピールしてきます!

 

衝撃を受けながら完食!

 

 

続きまして、お待ちかね!無添加焼きそばの登場!

 上に載っている目玉焼きがプルプルなのが見てわかりますよね

いただきま~~す

 

 

箸で目玉焼きを割ると。。。。

とろっとした黄味が流れ出します。。。

麺はもちもちでおいしい (^^♪

さらに、麺がちょっとパリパリの所が出るくらいの焼き加減です。

 

 

ごちそうさまでした!

 

目の前の鉄板で焼き立ての焼きそばを食べるなんてとっても贅沢!

ランチタイム限定ですが、とってもおすすめのお店です!

是非行ってみてください!

 

先日紹介した焼きそばのまるしょうさんともまた違うおいしさが味わえましたよ

よろしければ、まるしょうさんを紹介したブログもみてくださいね。

 

では!

 

www.arapota.net

 

www.arapota.net

 

 

 

よろしければポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村